風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


うっそ~ん


今日昼の時間に
親の仕事の面接があったんだけども
「いつもジョイフルじゃ飽きるから金龍に行こう」ってことになって
行ってみたら
うひぇ~
人が多いじゃんw!
ってことになって面接は車の中で行い
その後
「昼飯どこにいく?」ってことになって

「仕方ない ジョイフルにするか」って
俺はジョイフル嫌いじゃないから反対もしないでジョイフル決定!

「同じクラスのやついたら帰ろう~」って
思って・・・なんと自転車がたくさんある!!
ステッカー見てみると 725!?
まさかまさかのパターンじゃね?って思ってメール

事実確認が済んだ後ジョイフルに入店
すると
予想外に隣のクラスの人まで(同じ部活)いたし・・・
あ、皆同じ中学校か・・・・><



少し話して普通に飯食って終了

※ 決して不快に思ったとか嫌だったとかいうことではありませんので誤解をされないようにお願い致します



明日の高校野球はうちの高校の出番だ!
応援に行くことはないけど
テレビで応援させていただきます♪
野球部の皆さん 頑張ってくださいね!
ちなみに
録画もしておきますので・・・って
どうでも良いかw



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
