風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

野球


突破


今日は我が高校の夏の大会(野球)初戦!
宇部市民球場に応援に行って参りました

相手はあまり聞いたことのない相手だから勝てるかなって思ってたけど・・・
初回に1点取られ・・・
追いついた次の回に2点取られ・・・
1-3で6回の表に・・・

「まさかまさかの初戦敗退か?」って思ってた
そのとき!
打線が繋がり一挙2得点で同点

その後も得点を重ねて結果的に6-3で勝利!
俺は応援に行くことはもうないかもしれないけど
野球部の皆さん頑張ってください!!

知ってる人もいたよ
6番レフトの(名前は控えますが)人は
俺が小学校の6年生の時に優勝したサッカー大会で
決勝で当たった小学校のキーパーをやってた人だ!

同じ市内ってこともあって
野球でも試合したことありました^p^
結構やってたけど
その人は投手で
剛速球ばんばん投げ込むけど
野手が幽霊部員的な存在で・・・なんでもないフライを落球
そんな感じであまり勝てなかったチームでした

2番と9番でポジションは重要なセカンド&ショートが二年生!
見たことある人だったけど素晴らしい!


あと
試合が終わって
家についたのが夜の8時
そこから花火大会にレッツゴー☆
中学校の友達に誘われていたので一緒にゴー
自転車で3~40分で着きました
きつかったww
その友達はラグビー部で鍛えてるけど
俺はワープロ部・・・・ちょっとしんどい
でもまあ
良い運動にはなったし
そして結局家にきちんと戻ったのは
夜の10時半だったね
それから
なんだかんだでこの時間
ブログ更新を行っているわけです


巨人もラミちゃんの2HRで快勝!
良いことは続くものですね☆

でも
明日から夏休み
嬉しいような悲しいような
学校の日はクラスの人とわいわいしゃべって
楽しいけど
家にいるとね・・・
暇!!!!!
いっつも暇することでしょう^^;
部活もちょっとしか行かんし
90%くらい家でゴロゴロしてることかと・・・
夏休み明けの課題テストなんか知りませんしw
答え丸写し可能なものはしますしw

定期考査なんて5回を頑張れば良いのです うん

前回もそうだったからね
夏休み明けは
クラス内で真ん中くらいだったし
あんまし関係ない
きちんと宿題を出せば良いのです


では
この辺で
眠いので
落ちまする
おつかれさまでしたぁ♪

スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
