風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


連続更新


書きたいこと思い出したので連続更新
それは
絶妙バーガーを食べて見たこと
はい どうでもいい

っと思った人は見ない方が良いかも^p^

まずかったら返却しても良いって言うくらいだから
美味しいのかと思って
親の職場の近隣にあるロッテリアにGO
すると
セットお得価格で
\550だとさ

ポテトとジュースと絶妙バーガー
ジュースはコーラ頼んだけど
ぺクシネックス(ゼロ?のやつ)飲めないの忘れてた
なんとか
嫌いだったけど飲みました

そして
絶妙バーガー
んー
言いたいことは分かる うん
たまねぎとトマトとなんだらかんだら
全ての味は分かる
たまねぎの嫌いな人でもたまねぎ食べられるね 
肉は胡椒の味が強かった印象
決してまずくはなかった

でも
普通のハンバーガーと一緒じゃん?^p^
っという感想
まあ自信を持つほどの物ではなかったけど
まずくもなかったし全部食べた

暇だったらまた行こうかな
はっきし言って
ハンバーガーよりポテトの方が美味しかった気もする

ポテトを食べに行こうかな
それならマックでも構わないけどね

まあ
親の職場の近くということもあって・・・・w


面白くない連続更新sryでした
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
