風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


あーもんど


更新ネタがないんだけども
今日も体育大会の練習やったね
明日で最後と思うのは嬉しいけど
今応援練習やっても意味なくないか?って思う
夏休み終了まで覚えておく自信ないしw
文化祭の準備で職員室にダンボール取りにいったけど
シナモンが「教員採用試験の会場になるのでおき場所に困りますね。それならひとくくりにしてクラス名かいておきましょう」ってことになって
結局使えなかった
桂は「勝手にうろうろするなよ」って言っておきながら
ダンボール取りに行くことを言おうとしたらいないし
「勝手にうろうろするな桂」

あと
ワープロ部で
今日は
顧問の先生が来てしまったら逃げれなくなるから
部活が始まる前に逃げようってことになって
一回行って
部活の出席表のやつに
普段は○って書くのやけど
「一回来たでも帰った」って書いて
逃げ出そうとしたそのとき!

顧問の先生登場
これで逃げ出せなくなって大誤算
俺が嫌な理由はね
6組のやつらが部長・副部長ってのが気に食わない
つい先日まではやる気ちゃんとあったし
なにせ
1番最初に部活入ったのは俺だし
知らない間に部長と副部長決まってたし
やりたいわけじゃなくて
候補にも上がらずに勝手に顧問が決めたのが納得行かない

今日の面白かった話
~チョコレートの中にあるアーモンドの話編~
登場人物 9 20 22 31 35

31「9ちょっとそれ見せて(チョコのお菓子の袋を受け取る)」
31「こいつ(20)アーモンド駄目やけぇ」
20「アーモンドじゃまじゃね?」
☆ここに35が教室に戻ってくる☆
20と35「俺は今チョコが食べたいんや!っていうのに」
31「アーモンドがあるから甘さがちょうど良いんだよ」
20「なら粉々にすれば良いじゃん」
22(後ろで笑って聞いている)
31「だって俺チョコ嫌いやもん」
20と22と35「なら食べなかったら良いやん」
22「チョコ嫌いな人がそんなもん食うなよ」
全(笑)

っていう文化祭準備の前に起こった実話です
※ これは記憶の範囲でやっているので多小事実とは異なりますが、内容の変化はありませんので予めご了承ください

おまけ話
体育大会の練習の時に出た話なんだけども
ロッテリアでやってる「絶妙バーガーまずかったら全額返金キャンペーン」で
返金してもらえる条件が
・現物を持ってくる
・レシート有
・食べたのが半分以下
・1人1回限り
・アンケートに答える

なんやけど
ここで
アンケートに理由を書くらしく
どんなことを書くか話していたところ
出た意見
「たまねぎが嫌いだから」
「隣の人よりちょっと小さかったから」
「ハンバーガーが嫌いだから」
「マックの方が美味しかったから」
っとかいろいろな意見が登場!
そこを笑って聞いてました


さてと今日の画像は
この前の続きの風神こと山口鉄也投手と弟がファンな杉内俊哉投手でも貼りますか
両方とも背番号は47です!


やまぐち

風神!山口鉄也
WBCに出場した経験を活かして今季も雷神こと越智大祐投手と一緒に巨人の快進撃を支えてます

すぎうち

同じくWBCに出場した杉内俊哉投手!
ソフトバンクが首位でいられるのもエースの杉内がいてからこそのこと!
本日は不運な形で敗戦投手になったけど
9勝2敗の安定感は素晴らしい♪
今や日本を代表する左投手と言っても過言ではありません



本日の更新はこれくらいで^^

スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
