風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


10教科返却


今日で10教科返却
点数は公開しませんが
ちょっとだけ・・・

普通教科平均・・・62.3333(理科100点に換算済)
商業教科平均・・・90.25
全体平均・・・73.5
計算したので正確な数字です

んー・・・・
あとはOCと保健!
保健はね・・・マタニティーブルーが出来なかった(笑)

20がね「試合がある」みたいなことで
土日が出来なかったらしいんだけど(勉強)
俺とまあ毎回確認しあって
勝ったのはプログラミングと現代文だけ
原価とビジネスが引き分けだから

2勝6敗2分ってことじゃん
やっぱし集中してやってるんだろうな


文化部の俺にとってみれば
うちの学校で運動部だと
点が悪かったときに
「あ~やっぱし運動部は大変なんだな」って思うし
それで
運動部(中国大会にいった?)くらいなのに
こんなに点が取れるほどの文武両道が素晴らしく思える
敵味方関係無しに尊敬するわw

んま
意識していないといったら嘘だが別に意識はしていない
勝ちたいと思うのは別の人さ(笑)


OCは苦手ということで
自主学習として8枚ほど出した
これで上がるのかな?
なんせ
今回は
体育があるから
順位が悪い予想



あ!
今日の面白かった話

数学の時に担当の桂(仮名)さんが
「プリントはあれのような紙ファイルにいれるのが一番えぇんじゃ!」
っていったんやけど
そこで20と31の絡み突入

31「紙?紙ファイルが良いんですか?」
桂「そうそうそうそう」
20「髪ですか?(桂の頭をちょっと見てにやける)」
31「紙が良いんですね」
ここで俺(22)が笑いながら止める

※ 多小言葉を変更しておりますが、内容には変化はありません



桂が担任の間にあの頭が本当にカツラかどうかを見抜かねば!



スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
