風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


88


今日はテスト返却!
全部で8教科戻ってきた

普通教科平均・・・59.1(理科100点換算済)
商業教科平均・・・90.3
ってな感じで

普通教科と商業教科の差が凄い!
英語とか駄目駄目だもんね><

明日は現代文と数学が返却予定
現代文は良いにしろ・・・
数学はまずかった
まじで時間が間に合わなかった


「いつも簡単な問題出してますよ!」って
偉そうに言ってるんじゃないよ
まあいいや

よく前のやつらに
「お前何点やった?」って聞かれるんやけど
本日はぼろまけ
2回同じ点数があったけど
1回も勝ってない
でも
相乗効果で
良いんじゃないかな?
別に就職とか進学とか同じところじゃなかったら
そんなに関係ないんだし
「あいつに勝とう!」って思うことによって
点数が上がるんであれば良いことだと思う!!

って言ってる俺も
「あいつに勝とう!」ってのが
ごくごくごくごく一部にいますけどね(秘密)
ライバルを持つのは凄く良いことです うん^^
昨年の三学期ごろから俺も
ライバルを作りだしました

昨年の第4回考査と5回考査は同じ人で・・・
今年の第1回考査もまた別の人で・・・
今回はまた別の人

昨年と今回が同じ人
今年の第1回だけ違う人

って言ったらわかりやすいかな


では
今日はこれくらいで
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
