風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


倫理と理科


駄目じゃん倫理
全く出来ないし・・・結構やったのにね
出来るわけがない
何を考えてるんだかあの先生
新聞で10点分あるらしいし
提出物は一応出した
平常点でまあいけるやろ

今日知ったニュース
ジャぱんの「ホウキ雲」
NARUTOの「ハルモニア」
両方歌っているのがRYTHEMなんやね

んで
キッズ駅であったから
「古いのだろうな~」って思ってたけど
歌っているのは現在24歳の二人組みやね
蛇足ですがw

今日はメール封印するかな?^p^
昨日出来んかったけどw
やっぱし
暇になったらメールっしょ

なんか最近
新しい事に気づく
俺はどっちかっていうと大人しい方だし
わーわー叫ぶのは嫌いなんやけど
うるさくなかったら別に大人しくなくても
接するのは問題ないね

考えてみれば
積極的にごちゃごちゃ話してくる方が
話すこと自体気が楽やし

最初は会計の先生曰く
某中学校のノリにはついて行けんかったけど
最近は俺の前の人をはじめとして
隣の列の最前列の人など
ついていけるようになったとさ
すると案外
面白いもんで
うるさいのも知らず知らずの間に慣れたりw

自主学習の時に周りの空気を読まないのは嫌いやけど


明日は古典と保健か
古典はね
朝学急いでやって毎回出しているのに
通知票の時に影響されてない疑惑浮上
保健は・・・
「こんなん覚えてためになるのか?」っとも思うけど
テストの点のため
ノートまとめくらいやりますか

今日は野球もないし
ちょっとは遊べそうやな
では
ノシ



あ~ 見た人はコメくれたら嬉しいな



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
