風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


手につかない


倫理と理科が手につかない
ってか
出来ない!!
理科どうやってやるんやろう?
ノート見ても教科書見ても
ポイントアップノートの答えなんてないし
どうしよう

倫理は覚えるところ多すぎ!
なので地味にメール開始

どうして前回理科点数取れたのか不思議になってきた

暇だから
こうやってブログ更新で暇つぶしてるんですけどね


今日ね
凄い失態を行った
ワープロ検定で文書があるんやけども
CDの入れ方がわからんかった
家にあるのはデスクトップやから
ウィーンって全部あくんやけど
学校のはノートで
ちょこっとしか空かないから
そこに無理やり押し込もうとして
傷が入った

担当の先生が(デービスさん)
「傷入ってますけど・・・」って
半ばにやけながら言ってきたけど
問題なし
普通に使えた

「使ったことないんですよぉ~」って
ごまかしたけどばれたよね うん

さて
なにしようか
昼寝もしたし
まじですることがなくなった
メールしながら倫理でも眺めますわ



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
