風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


HP作ろうとしたけど


作ろうとしてはみたけども断念
なんか
サービス準備中とかで
出来なかったしw
ちょっと残念

今日は
音楽を聞きながら
会計の宿題をやっと終わらせた
今日は
やる予定やったけども
友達が遊びに来て
ふるさと紹介ってか自転車でうろうろしてたから
無理やったし

音楽って良いね
やっぱし落ち着くね

いきものがかりのファンなわけではないが
NARUTOの曲が多い=いきものがかりの曲が多い
ブルーバードとホタルノヒカリがNARUTO
なぜか
気まぐれロマンティックも取った

なんでやろうね


あとはね
ホウキ雲(焼きたてジャぱん)
とか
With your smile(2006年プロ野球イメージソング)
を取ったりしたね

学校また月曜日からか
なんか憂鬱やね
日々進歩して楽しいんだけどね
どういう状況では悩みはつきもんやね

成績もあれば人間関係もあるし

この人良いなって思っても
「100年の恋も一気に冷める」っとかあるじゃん
そんな大げさやないんやけど
なんか
一気に見損なう?
これも言い過ぎやな・・・
何が良いかな

分かりやすく言うと「嫌いになる」ってことかな
そういったことが俺は結構あるし
逆に
意外なところに惹かれたりするもんやし

人それぞれなんやね

解釈すると
自分の中に
「これだけは譲れない!許せない!」ってのが
あるのやと思う

そこに引っかかると
一気に見損なうんじゃないかな?
なんて
偉そうに言える立場じゃないね

周囲の友達にたくさん協力してもらってるんだし
自分もまだまだ未熟者

もっと自主的に行動できる人にならないといけんな

ってなわけで
寝ます^p^
おやすみ~




*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
