風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


友達呼んで


今日は友達を呼んで遊んだ
昼間にメールしたら
「今からいくわ」ってことになって
山口市内から自転車を飛ばしてうちに遊びに来たしw
ちょっと驚いたけど
家で少し勉強?したあと

「せっかく来たんやから」ってことで
探検しました

中学校まで自転車でぶらぶら旅行
中学校にいったら
なんか
同じ高校に通ってる人が野球しに来てたし

あとね
最近
なんか
メール癖が酷くなってきた
ってか
どうでもいっか


そうそう
明日は
ワープロ検定なんだ
なんかする気がおきないから休もうかな?^p^
今日は結構疲れたわw

昼寝もしたから
これから勉強TIME?
わかりませんが
それではまた



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
