風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


めーる


最近ってか
昨日からメール量増量
なんか
俺は試験勉強の分からないところを聞かれたり
勉強会やる?っとか
明日部活あるん?
くらいしか話さずに
あまりメールする方ではなかったんだけど

なんかメールやりだすと
癖になってしまって
今日は
5人の人とメールしました^p^

そしてね
今日
教室に入室したとたんに
「よ!ジョイフル」って言われたけど
・・・・・?

やっぱし情報流出が凄い

これがあだ名になったら涙目やけども
まあ一時的なものでしょ!


あとはね~
本日の試験

一時間目 地理、日本史 
日本史なんやけど縄文、弥生時代以外は出来た気がする

二時間目 英語
毎度のごとく出来ない

三時間目 ビジネス情報
今日一番の出来


そしてそして
来週は倫理、会計、理科という
三教科から始まるし
今日はお休みの日だ~ってことも考えたけど
三教科+ワープロ検定って思ったら
休んでもいられずに
地味に倫理を進行中

「なんで更新せんの~ん?」っとか
今日言われたし
また言われたら困るから
更新しましたとさ


今日は巨人と中日の対戦!
巨人先発ゴンザレス!中日チェン

巨人は初回に谷の走者一掃タイムリーで三点先取
巨人先発ゴンザレスは好投を続けるも・・・
六回にブランコに同点HRを浴びて
沈黙ムードに

そこで!!
勝ち越しHRを放ったのが

やっぱりこの人
小笠原道大選手!
やっぱし流石だね小笠原
日ハム時代から注目しただけあるわ

んで
雷神風神がその後はしっかりと抑えて
ゲームセット

上昇気流の中日の流れを断ち切る価値ある勝利

明日は中日はエース級の吉見
これも勝って
完璧に中日の流れを断ち切ろう!

以上 ブログ更新でした^p^



*Edit TB(-) | CO(1)

~ Comment ~

 

できて良かったね
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
