風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


急なことで慌てる


今日はジョイフルで11時半から17時くらいまで勉強したんだけども・・・・
途中でクラスの人3人発見!

驚いてる中でいろいろ会話

まあこのブログも見られることだろうと思うけど
よしとして
試験中だったのであまり更新できなかった
携帯は字を打つのが遅いから腹立つからね
パソコンで打つ方が好き

んでー
アドレス聞いてあげよっか?とか
なったから
急に聞いたら失礼でしょって
遠慮しながらも聞いてもらい
合計4名とアドレス交換しましたとさ

もし無理やったら学校行きづらくなるかも~っとか
まわりにどーこー言われるんじゃないかとか
いろいろ余計な事考えました><

まあこれで少しでもなじめたら良いんだけど


ジョイフル終了後帰宅して塾へ
メールしたりクラス写真を見せながら
雑談タイム

可愛い子とか話になるんだけど
俺が言ったら性格とか加味しているわけじゃん
なので
全く知らない萩高校の友達と3年6組の先輩に聞きました


一番人気だったのは・・・
っと言いたいけど言えないので秘密

3人くらい挙がったけどねw


萩高校のクラス写真や
美祢高校のクラス写真を見たけども

西京で良かったなって思う

萩高校とかぱっとしないし
美祢高校に至っては知ってる人ばっかし

明日は日本史と英語とビジネスか
山場やねw
それが終わったら俺はワープロ検定
どのくらい受験するのかな?

俺の把握している範囲ではクラスに3人いるけど(1級受験)




野球話ですが
今日は巨人が勝ちました
4-1でした
巨人先発オビスポは来日初先発!
でも広島のエース級ルイスに投げ勝つ好投!
んでんで
李も最近打ってきてるしラミちゃんも打った
坂本は相変わらず元気だし
風神雷神の疲れが気になるけども
頑張ってもらえれば巨人の優勝が見えてくる

GOGO GIANTS

さて
寝ますか
うん

見た人はコメントくらいしてくれると嬉しいな~♪
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
