風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


試験勉強


なんでだろうね
まったくジャンル関係ないのに恋愛

どうでもいいあ

今日も学校で昼から勉強しました
間に合う気がしない
途中からまた雑談になったのは気にしないで・・・
ライオンとかパンサーとかいろいろな動物の話をしていた

なんとか英語のノートまとめ終了
リピノート終了
朝学プリント終了

あとは原価の問題集と英語のワークくらいやるか

学校で意味不明に笑ったらすいませんね


よっしゃ
久しぶりに
野球の話題いきまっしょい
昨日よしのり君にヒット2本しか出せなかった巨人
今日はどうでしょう

相手の先発は石川
まあ館山と石川は2枚看板らしき・・・

初回坂本がヒットで良いムード^p^
そこから小笠原様とラミレスのタイムリー
2点先制

そして巨人の先発は内海
初回から頑張ってたらしい

そして6回には李の3試合連続HRなどで4点追加
この時点で6-0

ヤクルト相川にソロHRを打たれるも
結局は7-1で巨人の勝利

内海は完投勝利をあげました

よっしゃーーー



今日簿記検定あったね
でも俺は受けなかったから気にしない
次に受けよう
でもね
土曜日にワープロ検定
明日は電卓検定合格発表
字が汚いと判断されなかったら大丈夫っぽい

ワープロもおろそかに出来ませぬ

明日は倫理のプリントチェックかな
あと体育の柔道のテストもあるし
あーあ
大変

まあ・・・・頑張るしかない
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
