風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


驚異


タイトルがあってるかどうかはわからないけども
今日
古典のプリントやってたんだけども
貸してって驚くほど言われた

一時は3人順番待ち状態に
古典は得意教科ではないのに・・・・
あってなくても知りませんよ^p^
でも
答案見てみたら
9割くらいあってたかな
思ったより上出来!

んで
OCは
再テスト
25点満点で18点
20点合格のため後日再テストね・・・・ww

英語は
満点合格
40人中38人が満点合格らしく
どうってことはなかった

明日は友達と昼の12時に学校で待ち合わせ
一緒にテスト勉強やる予定

んで
今日も
朝学とかワークとかやって
提出物準備しておかないとね

中学校の時のように提出物やってたら
ぼろくそなるからね
うん

新しいFPSをDLしてみたけども
SAよりリアル感がなかった・・・
まあ
気が向いたらやるけども

今は試験期間中・・・
目標は1桁
ってか5番以内

でも
ワープロ検定あるんだわ・・・・
これもやってかないとね

月曜日は
電卓検定の合格発表だし
まだまだ忙しい来週となりそうです

予想外っていったら失礼だけども
目標としているところ以外から
まわりに打ちとけてきたので
なんか好調です

でも今日は
侍って書いてあるキーホルダーなくすし
朝から吐き気が凄いし
授業悪いし
ちょっと不調

まあ
どうでもいいか

では
ノシ



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
