風神雷神

スポンサー広告


スポンサーサイト





*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


意識改革


遅くなった

なぜかって
世界仰天ニューススペシャル見ていたからかな
あとはリピノートとOCと英語の朝学やってたからか・・・

えとね
ズバリ
大胆な意識改革に出ようと思います

いつ完成するかは分からないけども、いつまでも何も変わらない自分に毎日嘆いています

去年の担任に相談メール送っても無反応


めそめそしていたら何も始まらないから決めました
とはいっても、すぐには変われない事実


話せる女子から積極的にコミュニケーションをとらないと駄目だ



まず
俺に
真面目そう!とか
オーラが出ていたとしたら重症

俺のクラスに真面目そうで話せる雰囲気がないっていう女子もいるし、別の意味で近づけない女子もいるし

俺が仮にそんな感じに見られていたらNG

自分の殻を外したいとはいつも思ってる・・・


しかも今は片思いとかない状態なんだから偏見持たずに接することが出来るはず

よし
明日頑張ってみよう


見たらコメントよろしくぅ
スポンサーサイト



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
