風神雷神

スポンサー広告







*Edit TB(-) | CO(-) 

日常生活


有意義?


今日は有意義に過ごせたのかどうなのか
明日が電卓検定本番だっていうのに太鼓やってボーリング大会参加して・・・・

ボーリング大会なんだけども
125と135でしたとさ

んー
まあ普通じゃね?

最後にストライクが2連発で出たから賞品としてビールもらったし
弟は小中学校の部で優勝したけども

昨年まで俺の高校の商業科にいた先生と話をしたよ

今は近所の私立高校に移動したけども
家はすぐ近くだし
そこの子供とも話した
まだ小学校にも入学してない子だけどもw


んでんで
今は
電卓検定の勉強をやって
まあ
普通計算の方は
電卓を省いて
78点で7分余ったから
緊張しなかったらいけるよ予想

ビジネスの方も
今から
ぼちぼちやって行きたいと思います

昨日も合格点はいったから

受かる見込みはないこともない



周りが電卓の音ばっかしする状態で
いかに平常心を持てるかが勝負
冷静でいられるかが勝負

ってことになるね

では
そろそろ
この辺で



*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
