風神雷神

プロ野球全般に興味を持つGファンが書くブログ 単なる独り言です^^;


スポンサー広告



移転

日記


本日をもちまして、ブログを移転致します
ってかホムペを作ったので、そちらの方に更新します

ホムペはリア専用です

聞いてきた方には100%教えるので興味がもしあれば聞いてきてください

今までどうもありがとうございました^^

情報モラル教室

日常生活


今日の7時間目には情報モラル教室
そこで学んだし、今は書くべきことではないので詳しくは書きませんが
とにかく一安心?
これ以上書くと後で俺が困るかもしれないから
この辺で・・・・
って短!!!
じゃあこれも
「明日、真実の扉が開かれる!」
これで良いかな
担任の発言に注目だよ☆
は~
書きたい書きたい気持ちを抑えてこの話題は終了



やっと試験勉強が手につくかな・・・・?
今日から試験勉強をやって行こうと思う
遅い?そうだね
今回は遅いね・・・・
一桁入れれば良いしぃ
別に俺より上位の人と競っても志望する所が違ったら意味が無い
郵便局に就職が内定?した先輩に聞いたんだけども
「順位なんて何も関係ないけぇ」だってさ
確かにね
順位なんて俺の高校内の一クラスの話であって
就職するとヵ進学するとヵなった場合は他校も入るわけだし
資格はそこそこ持ってると思ってるから良いし
志望する所決まってないけど、ぼちぼち頑張らないとなぁ


~今日のデータ~
ときめき ★☆☆☆☆
イライラ ★★☆☆☆
焦り   ★☆☆☆☆
眠気   ★★★★☆
悩み   ★★★☆☆
安心感  ★★★★★
面白さ  ★★☆☆☆

じゃ
この辺でw

明日から学校

日記


明日から学校だ!

今日は従兄弟の家に行った
祖母が入院になってしまったので親族集まって付き添い
宇部だったけどそのときに散髪にも行けたからOK

二・三日でまたもとの状況に戻るらしいけど・・・
もう喜寿だからね
両手も震えてきてるし、足も硬直してきている状況
なんか可愛そうだねぇ
18日が誕生日なんだけども、最後の誕生日じゃないかって言われた
親族集まって誕生日会するらしい
俺も行くけどね
写真撮っておきたいなぁ

昔お世話になったからね・・・祖母にはw
やっぱし悲しいわぁ
この現実



さあ
話題二つ目
明日から学校
先週の土曜日に二週間来ていない人の話をしたって先日書いたと思うけど
その噂が嘘であることを願いたい
奇麗事を並べているのかもしれないけど、40人全員で卒業したいと本気で思うからね
その噂が本当だったらもう来ないだろうね・・・

どんな場合でも、学校に来る地点で勇気のいることだから、軽蔑するようなことは絶対にしたくないと思う

真実はどうなんかなぁ・・・・って考えてると勉強が手につかない

時が来れば分かるけどそれまで待てる性格でもない

何かしら行動しておかないと落ち着かない
気になって気になって仕方が無い

はぁ・・・・
もし単なる風邪だった時に疑ったこと自体が申し訳ないから考えないようにしようって思うのだけどもね

そうもいかないのさ

でもまぁ
少しでも可能性がある限り信じていこうジャマイカ
明日に賭けてみます

じゃ
お休みぃ

今日のデータは省略

二転三転

日記


今日は二転三転の出来事
祭りだ祭りだ!って祭りにいったけど昼にはつまんなくなって帰宅
そして
「りんご刈りにいくぞ~」って従兄弟の誘いがあって
「よし行こう!」って準備準備
すると
弟が祭りで大太鼓やってるから見に行ってからにしようってことで
祭りに従兄弟も同行
そしたら
「良いねえ秋祭り」ってことになって
りんご刈り中止になって祭りを楽しんで宇部に帰るんだとさ

二転三転
それで俺もさっき祭りに行ったけど
試験期間というのに高校生多い!
俺と同じ高校の生徒も数名

勉強はあとでやるんだけども、今はちょっとPCw
あと倫理と会計をこの休みでやればOK

ってか頭から・・・・ry

火曜日からはまた代議員の仕事再開
有意義に、かつ大変だけどもやるしかない

また今週の土曜日に勉強会開催して友達の家で勉強が良いな
家にいたら遊ぶしww
今みたいにw


じゃ
今日は何も無いのでデータ省略

そして
画像UPしておきます

祭りの様子

maturi.jpg

securedownload.jpg

maturidayyo.jpg



じゃ
ばいばぃ

勉強会

日記


今日は友達の家で勉強会
朝9時から夕方5時まで行った
だけども
やっぱし仲の良い友達とやるとこうなる
話してばっかしww
午前中かけて終わったのは英語のワークだけ・・・
夕方まで倫理やったけどまだ終わって無いし・・・
はーぁ
その間にいろいろな話をしたよ
クラスメイトの話とかあったけど
別に悪口なんかは言ってない
ってか言うネタも無い
あいつ凄いよねっていうのはあったけども
主に話したのは「今勉強しているのどのくらいおるとおもう?」っとか
「倫理の教師の話題」とか
「学校に来ていないある人の話題」
その学校に来ていない人の話題だったんだけども
衝撃の噂を聞いたんだ
ほんと、それは驚きMAX
まあ噂はすぐ大きくなるのが特徴
誰かが面白半分で言った話の可能性も十分にあるけど
それが本当なら大問題
まぁ・・明らかにわかっていることは
単純に「風邪」の休みではないということ
考えられるのは
・「よっぽど長引いた新型インフルエンザ等の大風邪」
・「なんらかの理由からなる不登校」
・「重い病気にかかったか」
・「その他の予期せぬ事態」

その他の予期せぬ事態に入るのだろうね・・・
この噂
その噂の話で昼から1時間くらい話題もちきりw
勉強が手につかないくらい話してた
仮に本当だったらその人を俺は軽蔑してしまうだろうね
極力態度には出さないようにしたいけども
まあこの噂が本当のことだったら、その人は学校を辞めるだろうね
こんなことが公になったら学校に来れるわけがない
こんな興味のある話題を聞いて
「いや、そう聞いただけだから詳しくはわからない」的な感じで終了
じゃ納得出来るわけ無い!!
とは思いつつ・・・・
担任に聞いても教えてくれない(てか知らないって言われそう)だろうし
その人と仲の良い人に聞いたところで教えてくれないだろうし
真相をつきとめたい気持ちがある

俺の仲の良い友達が
「俺が別のところで動けば真相はつきとめられる」って冗談半分に言ってたけど
まじでお願いしたいわw

ま、それは無理か

いずれ、時が来たら分かる事だろうね

仮に予想が的中、又はそれに近いようなことだった場合
先生は秘密にしておく必要があるかもしれないね
試験前だし・・・ってのもあるかね

んま
わかる時を待つしかないようです

緊急急募!
それに関して何かしら情報を持ってる人がいたら教えてくださいな

いろいろな噂があるらしいが・・・・ww


~今日のデータ~
ときめき  0
驚き    5
眠さ    2
疲労感   3
軽蔑感   1
イライラ  2
もどかしさ 3

プロフィール

風神雷神

Author:風神雷神
山口県の公立高校に通う高2

大の野球好き!巨人ファン!!

他の人とちょっと興味を持つところが違うらしい

興味ある=野球・NARUTO・パソコン・政治
興味ない=ファッション・他人の恋愛事情

友達にするなら
男子=わいわい盛り上げることが出来て楽しい人
女子=謙虚さがある人

好きな歌(歌手)
男性=コブクロ全般 EXILE全般
女性=ホウキ雲(RYTHEM) そばにいるね(青山テルマ) いきものがかり全般(YELL大好き)

自信のあること
・サッカーのGK
・プロ野球の知識(ルール)
・他人の名前を覚える
・ピアノ(趣味でやってた)

苦手なこと
・注射
・ゴキブリ
・高いとこ
・英語

好きなプロ野球選手BEST?
・小笠原道大(ガッツ)
・越智大祐(雷神)
・山口鉄也(風神)

好きなNARUTOキャラ
・自来也
・シズネ
・奈良シカマル

好きな番組
・プロ野球
・しゃべくり007
・NARUTO
・名探偵コナン

好きなタイプ
・大人しい人
・謙虚さがある人
・目立ちたがり屋じゃない人

嫌いなタイプ
・目立ちたがり屋
・無愛想
・自信過剰

最新記事

プロ野球 今日の試合

野球 ブログパーツ【SBP】

ブロとも申請フォーム

累計訪問者数

